My Days

乳がん、SLEのことを記録します

明日はPETだぁ



うえぇー、明日はPETだー。


やだなー。


もう何回目かなぁ。


PET検査自体も嬉しくないけど、


いっちばんヤなのが、


次の受診日の結果発表。


ですよね、経験者の皆さん。



癌消滅のための、


人参ジュースも、


小麦粉、糖分、白飯なしも、


玄米ご飯も


もう何もしてない。


人参と玄米のカリウムが、


SLE腎炎の私に良くないから。


ニンニクサプリも


いいのか悪いのかわかんなくて、やめてる。
抗がん食品の王様だけど。


飲むと、元気になってたのに、と思うよ。


んなこんなで、
抗がん無防備状態のPETは


初めて。




今日は、掃除機もかけず、(そんなに しょっちゅうかけないけどね)


外出せず、


筋肉使わないように生きておりました。


糖分が筋肉にたまらないように。



しかし、PETの薬剤って、
SLE患者に大丈夫なのかしら。


こういうはっきりした不安と、


そういうんじゃない、
漠然とした不安が


なぜか、今回湧き上がっているのですよ。


やだなー。


ほんと。