My Days

乳がん、SLEのことを記録します

ダルかった今日


今日はとってもダルくて、
朝、洗濯物干して、ベランダの掃除をした後
急に倦怠感が襲って来ました。


たまらずベッドでダウン。


昨日の夜から、何度もトイレに行って
ちゃんとした固さだったんだけど、
少しずつが何度も。


風邪なのかな?


昨日、眼科へ行った帰りに、
お出汁専門店で、
出汁茶漬け定食食べて、
(あごだしを選択)


そのあと、
買い物帰りに、
コメダで、
ミニシロノワール食べて、


夜も寝る前に
くるみケーキ食べたせいかな


食べ過ぎ?


それとも、
旦那と喧嘩して
面白くなく寝ちゃったからかな。


動きすぎ、
メンタル、
食べ過ぎ


気をつけなくちゃね。



ほんとダルくて
ずーっと寝てた私。


家事は
腰痛悪化中の夫が
しておりました。


でも、しーらん顔して
寝てました。


いやいや、ほんと起き上がれなかったからねっ。
意地悪じゃござんせん。
仕返しじゃないよ。



しかし、風邪かな
肝臓のせいかな
SLEかな


キツくなると、
家族にわかるように、
ネットバンクから、
普通銀行口座に変えなきゃなぁ
って、弱気になっちゃいます。


皆さま、そんなことないですか?



さて、また横になろう。
やっぱり ダルい。


🤍