My Days

乳がん、SLEのことを記録します

ウォーキング イン ザ レイン



今日はちょっと歩いてみましたよ。


ウォーキングってほどではないけど、
近くのベーグル屋さんまで。
往復で、30分くらいかなぁ。


ループス腎炎になって、
しょっちゅう買ってたベーグル、
ずっと🈲にしてた。


塩分高いよね、きっと。
(ちゃんと調べましょう〜)


でも、1ヶ月くらい前
たまには、って久々に。


そしたら弾みが付き (いかんいかん)


昨日夜中の布団の中で、
「明日、買いに行きたい。
 1ヶ月経ったから良いんじゃない?」
って、急に思い始め。


雨で日光もないし、
テクテク行って参りました。



SLEの膝関節障害は、
やはり歩きを、カクカクさせるけど、
久々、階段降りにも挑戦し、


歩くのは、気持ちいい。


車ばかりの外出だからね。
あ、この前バスで病院行ったけど。


でも、昼寝から起きたら、
膝が、ちょい痛い。
階段降り、やめといた方が良かったかな。



肝臓の方は、薬の量、回数を増やして6日。
ダルさも、浮腫みも、減ってると思う、んだけど。
1日1回、まだ尿が濃い。


次の血液検査、肝臓数値、少しでも下がってますよーに。
あと9日。



あ、ベーグル、おいちかった❤️です。
3種類買って、4分の1ずつ食べましたー。


だから、まるまる1個は食べてないよ。(苦しい言い訳)