My Days

乳がん、SLEのことを記録します

眠い眠い


なんだか眠い、重だるい朝だった。
ここのところ、続いている。


原因はわかってる。


もちろん病気もあるけど、


寝不足。


肝臓を戻すべくウルソを飲んでいるんだけど、
このウルソ、飲み始めから
結構な眠気が来る。


なので、昼寝をどうしてもしてしまう。


SLEになってから、
身体を休めるべく、
昼寝はしているんだけど、
というか、
昼寝は必要。


でも、ウルソを飲んでから、
深〜い 深〜い
昼寝に。
そして、シャキッと起き上がれない。
いつまでも、眠い。


それで、多分、昼寝が深く長すぎて


丁度夜の薬の眠気から解放される

3時ごろから
夜中なんどか目が覚めて


ブログ、覗いてしまう。


ブログ見ながら
うとうとして、
また目覚め、
またスマホ見て、


1時間ごとに目が覚める。


良くない
ほんと良くないね。


でも、昼寝無しじゃもたないし、
どうしたらいいかなぁ。





今、朝の10時だけど、
8時半に起きてから
ずーっと眠い。


今日は黄砂が強いから、
今から部屋干し。
(今から⁉️ 遅っ)


少しは目が覚めるかな。


寝不足の上、
朝ごはんの後のウルソで、


眠さMAX!


洗濯物干したら


またベッドに入っちゃうな。


夜、目覚めても、
スマホ見ちゃだめだと
わかっちゃいるけど、
やめられない。


面白いもんねぇ。


ふう〜。


でも、
年のせいもあるのかな、
夜、何度も目が覚めるの。


もう、
おばあちゃん、だもんなぁ。


ショボーン。


こんなんじゃ
身体 
良いコンディションに
保てないぞ、バカちん!
と、自分に言う。