My Days

乳がん、SLEのことを記録します

復活!!


あんなに落ちてたはずなのに


元気になった!んです!!


今日は夫同伴だけど
久々に買い物にも出れて


身体が動くことの喜び


買い物カート押す普通の楽しさ


を味わって来ました。


血圧は108−68


これで私は十分動ける。


ウルソを飲んで
やっぱり寝ちゃったけど、
いつも2時間のところ、
今日は30分で復活できた。



あー、ひとまず良かった。


身体もっとこまめに日頃から
うごかさなきゃな、少しずつ。
早寝 早起きに戻そう。


仕事辞めて、リズムが悪くなっていたかも。


そして、何より
SLEと併走しながら、
自分のSLEを
掴まなくちゃな。


よろしく、SLE。



ここ数日、血圧上げるべく、
日頃は食べない
身体に悪そうなもの、食べてる。
昨日は、夫の作った焼きうどん。


その前はカレー。


今日のお昼は


酸辣湯の
フリーズドライに
白いご飯を入れて


  

ちょっぴりの辛さで美味しかったです。


夜は夫製作
賞味期限4月1日の豆腐で作った
豆腐ハンバーグ
違う意味で、身体に悪そう〜。