My Days

乳がん、SLEのことを記録します

ダブルの日


ふーっ、疲れました。


久々の2つのお出かけで。



朝家事を済ませ、


お昼に予約してた美容院へ行き、
CUTして、スッキリ。
とっても良い感じに。
さすがの腕前の、スタイリストさんです。


もう、27年お世話になってるスタイリストさんで、
乳がん抗がん剤で抜けた髪が、
また生えて来て、手に負えなくなった時
ウイッグを、初めて
リアルタイムで外して見せた人です。


もちろん、夫以外で。


今日は、
SLEの頭皮発疹が
やっと、全部カサブタとなり、
そのカサブタも取れたチャンスタイムに、
昨日、急遽とった予約でした。


SLEの頭皮発疹のことなど伝えられて
良かったです。


1時間の施術でした。




そして、迷ってはいましたが、
割と元気なので、
次の、乳がん患者会に参加。


途中、給油して、
1時間足らずでたどり着きました。



いつもは、3時間半あるうちの、3時間は参加するんだけど、
(いつも、遅刻参加)
今日は、肝臓の薬の時間もあるし、
体力的にも1時間参加と決めていました。



楽しくおしゃべりしながらも、
やはり、ちょっとダルさと眠気が。


1時間が限界でした。



帰宅して、ご飯を適当に食べて、薬を飲んで
ベッドに即ダウン。


起きだちは、足が重くて、
これは、運動不足のせい?


身体も、ローペースで戻り、
夕食の支度は
夫が担当してくれました。


今日透析だった夫。
多分、終わったら、
即寝するでしょう。


揚げ物、
良い臭いしてます。



私はやっぱり、もう
1日1スケジュールが
限界かな。